見出し画像

3ページ1コマ目途中!

好きなことに集中して、まじめを捨てて過ごしたら、もうイヤイヤ期が速攻収まりそうな現在(笑)
なんて単純なんだww
そして、気分転換の大事さをしみじみ感じる今日この頃♪

あつあつの湯舟にゆっくり浸かれば元気になれるかなって思ってたけど、正直何につかれているのかグッタリしてて、その中でもスマホをいじってオラクルカードのデッキの販売情報を確認していた私。
本当に何の脈略もなく、ポンッ! て、カードが表示されて驚いたんだけど、本気で!(笑)
どうやらクイックっていう1枚引きの機能があるらしく、それによると地球の次元上の影響がでてるんだとか、そうなのか……。
あと、今引いたら毎日同じことを繰り返ししているとストレスたまるから、別の事もした方がいいよってでたwww

休日なのにモヤモヤした過ごし方をしてしまったけど、無事復活できそうで本当に良かった!

3P目を描いててしみじみ思う事、自分は小さいころから創作するのが大好きで、キャラクターに個性を持たせてしまう性分だったので、メインにもサブにも性格があるんだけど、幸いにも二人の相性はとても良い。
そんな二人を見守ってるのが好きで、今でもミトラやってる感あるww

たぶんサブを作らずにメインだけで遊んでいたとしたら、もうミトラには帰ってきてなかっただろうなって思うんだよね(笑)

サブは他交流もしないし、内輪グル以外には参加していないので、サブの世界はほぼほぼメインだけで構成されてきたわけだけど、メインがサブを思う気持ちも本体が二人を思う気持ちもとっても大きい♪
人に求めるより、自分で補い合えた方がしっくりきてしまうせいか安定感はあるけど、近頃寂しさを感じなくなってきてしまったのがちょっと心配ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?