見出し画像

3コマ目!

連休中につき、のんびりまったりお絵描きできるのが幸せ!
明日はちょっと早起きしないといけないし、お出かけしなきゃならない用事もあるので、今日は家から一歩もでてない(笑)
ちょっと改善しなくちゃってくらい、近頃出不精気味ww
コロナがなかったら全然ちがう生活してたよね!
寒くなってきたし、風邪にはどうかお気をつけください♪

あと1コマで1P漫画完成だ!(/・ω・)/

ミトラスフィアの天海20連結果!

天海ガチャサブ↑  メイン↑の結果!

今回は、圧倒的にメインの勝利だとは思うけど、いい武器が出たのかって言われるとちょっとww←コラ
今のところ、お互い1勝1敗って感じかな??
探索バトル中の待ち時間にホストの方ピックアップの如意棒の話を振ってくれたりしたんだけど、あれやっぱりネタ的に人気なのかな??(笑)
まだ誰も持ち歩いている姿を拝めていないのだけれどww

サブサブは、とりあえず本職1本で回さないといつまでたっても人権が得られない(世知辛いゲーム)なので、龍神祭は蚊帳の外感から1人でガチャガチャ回したいそうです(笑)
今回の龍神、リンロウ、カルネリ系の盾くるといいなぁ♪

でも、メイン火力、サブ回復、サブサブ盾になって割と安定してきているのも事実なので、この調子で育ってもらえたらすごく嬉しい!

本日の作業音楽!

こちら、歌声に癒されながら聞いてたんだけどさ??
普通歌声とか歌詞って全然気ならないし、むしろ入ってこないタイプなんだけど、1曲だけどうしても何だこの曲はってなったものがあってww

貴方解剖純愛歌って曲なんだけど、好きすぎて1つ1つを解剖していきたいというような歌詞の内容になってるんだよね:;(∩´﹏`∩);:
作業を中断して歌詞見に行っちゃったww
与える愛はいいかもだけど、所有したい好きは怖いね!

プチ日記

好きなことをしていればご飯いらないタイプの私。
今日もミスドのチョコパイを1つかじっていたんだけど、流石に夜おなかがすいてきちゃって、美味しいものが食べたくなて……
ピザとポテトが食べたくて食べたくてww

明日は、絶対に外出したら好きな物たべるって決意した日だった。
今年に入って1日1食くらいしか食べなくなってしまったから、せめてお出かけする日くらいは食べたいもの食べたい♪

今日はノンビリできて幸せで、明日は外出できて楽しい1日ってメリハリある過ごし方ができるといいな!
ではでは、おやすみなさい!☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?