見出し画像

4コマ目!(途中w)

日に日に寒くなってきたー!!
また暖かくなる可能性がないかなぁ~なんて考えて、いまも衣替えしてなかったのが困りもの(笑)
流石に次の休日に予定を何もいれてなかったら、タスクに追加だな。。
風邪は引きたくないものね!

1P漫画作成途中

1P漫画、あといよいよ1コマで完成です!
わーい(*'▽')!
ペン入れしてるくせに、違和感あって明日になったら修正してる部分もあるかもしれないけど、1日コツコツ1時間程度だと無理なく描けるベストマイペースだなって思う♪
noteという場所も、出会えて本当に良かった!
これからも楽しく創作活動を続けていきたいなって思います💛

ミトラスフィア天海ガチャ30連目!


↑天海ガチャ サブの結果とメインの結果

前回の結果で引き分けだったのだけど、今回でまたサブがww
や、でもね! でも引きが正直ひどいwwww
メインとか爆死だしww
サブの魔道具も、外れ武器( ;∀;)!!!

物欲があると物欲センサーが反応して引きが悪くなるっていうじゃん??
今回の場合は、逆に欲しい欲求が軽すぎて引き寄せきれてない気がするww
ならいっそ引かなきゃいいのにねww←ほんとそれよ!?
ま、まぁでも、1日10連するくらいの貯石はあるから、明日まで引いてみようと思うよ♪
明日は、如意棒とかネタ的な武器じゃなくて、ちゃんと欲しい武器を念じながらラストガチャしてみようと思います!

本日の作業音楽はこちら!

メメントモリは、自分が現在プレイしているミトラスフィアも運営している会社さんの新作作品!
ミトラからこっちへ移動していった勢もいて、フレさんから作りこみがすごいから是非覗いてみることを推奨されたんだよね!
結構有名なyoutuberの面々もプレイしているらしく、割と知っている人も多いのかな??
ただ、課金要素がすごいらしいと聞いたので、私はプレイする予定は今のところありませんww
音楽がいいって言われたから聞いてみたんだけど、本当にどの曲も素敵!
登場する少女たちは、最終的に死ぬっていうそこまでが描かれるのかな??
ゲーム中に気になってきたら沼りそうだよねww

プチ日記!

今日は、どうしても行かなきゃならない用事があったので、昨日どうしても食べたかったポテトフライを昼マックでお手頃に叶えてきた!
理由があって、実は格安シムに乗り換えをする本日が切り替え日で、フリーWi-Fiが使えるお店が良かったんだよね♪
移転先は日本通信、通話70分と6Gのコースが1390円らしくて、内容と金額が驚異的なので移動してみた。
外出先でも、メインとサブでミトラ遊びたいし。(あれ、サブサブは?)
マックでは、ポテト欲が壮大過ぎたのかLサイズ食べきれてしまったよww
↑いつもは食べきれずにお持ち帰り、マックのポテト無性に食べたい症候群は絶対に存在すると思う。
友達と家族の誕生日が、12月に集中しているので、そのまま買い物。
自分の色眼鏡でプレゼントを選びたくないので、いつも日常使えるものを選ぶように心がけてはいるけど、喜んでもらえるかなぁ~!

じんわりやることタスクは達成できたので、おおむね満足の休日。
明日からお仕事だぁ~!!
楽しくお仕事できるといいな!

おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?