見出し画像

去年の人


皆さんには、忘れられない恋はありますか?

はじめましての人も、こんにちはのひとも、ひだまりです。

忘れられない恋
私にはあります。

※以下、読みはじめたら、最後まで読んで下さい。
つまらなくても、途中でやめないで下さい。。。お願い。。。


出会いは10年以上前、
きっかけは覚えていないけど、出会った瞬間、恋に落ちた。。

そこから頻繁に逢瀬を重ね、、
私にとって、いなくてはならない存在に。。

最寄駅近くの大衆居酒屋が1番のスポットで、彼となら何時間でもいられた。

それなのに、、、
彼は、云われぬ罪を背負い、無期懲役


彼は何も悪くないのに、、
ただ、彼との付き合い方を間違えてしまった人がいて、、
彼の所為になってしまった。。

大好きな彼との別れ、、
そう、それは22歳の誕生日。

私は泣きながら彼との最後の時間を過ごした。
せっかくお酒も飲める様になって、彼の素晴らしさを、存分に味わえる様になったのに。。





画像1

宇宙一好きだよレバ刺しのこと。。
その日は、泣きながら5皿程食べました。
大好きな彼との別れが辛くて、、

誕生日だし、、
と大目に見ていたひだまりままからのドクターストップ(マザーストップ??)により、、
無限レバ刺しループの幕は閉じました。


世の中には沢山美味しいものがあります。
美味しいお酒も沢山あります。
美味しい食べ物とお酒があれば、すぐに幸せになるし、元気になる体質です。

だけど、

ごめんね。。
去年の人と またくらべているーーーー


※どうしても愛する山口百恵を出したかった欲望を許して。。

あぁ、、、でも、今は
レバ刺しじゃなくても良いの。。
別に、、、
ただ、今はあの当たり前の日々が懐かしいの。。

明日は在宅勤務という名の休暇。。
今日は華木なのに、何処にも寄らずに直帰ってどーゆー事よ_| ̄|○

お家でも飲めるし、美味しい物も頑張ってつくりゃ良いんだけど、、、

あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
って気分( ˙-˙ )

画像2

※1人で居酒屋さんごっこ


下らないノートを読んで下さり、ありがとうございました。
落ち着いたら、美味しい物を食べに行きましょう!!
皆さま、自粛はしても、適度にストレスを発散して下さい。
コロナと同じくらい、鬱の人もふえそうで、、心配だよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?