真理の力

真理の力

真実が明らかになると不都合な人や組織から、神谷さんが集中砲火を受けていることに対して、牧師で世界の真実を発信してきているMarreさんから応援のメッセージです。

******

自身も世の中の常識に当てはまらない人生を歩んできた。牧師になってアメリカから帰っていた時、素晴らしい働きをした元ギャングみたいな人のストーリの本で本当だなと思ったこと、常識に当てはまらない生き方を、この言葉の路線で貫いて行こうと思ったは、

『あなたが伝えていることが真理(真実)だったら、真理は真理そのものの力ゆえに必ず前に進む』

という言葉である。マンパワーでもなく、数の力でもなく、人間が努力するよりも、真理の力の方が強いからその真理の力で前へ進むと言うことである。

******

この言葉に和多志も心を強く惹かれました。『 』内の言葉の意識レベル(真実度)は989/1000です。真実だということです。真理を真実と変えても、意識レベルは同じでした。真理の力を信じて前に進みましょう!

続けてMarreさんのお言葉。

******

牧師として牧師っぽいお話ですが、神谷さんらがここまで行なってきたことは神様が導いてやってきたことで、神様は急に明日から導かないと言うことはない。

******

神様も真理に味方のようですね❣️
真実を伝え続けて、このまま前に進みましょう‼️


https://youtu.be/3YufuENVR8k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?