家族のことその②

今日は我が家の長男、息子くんのお話をちょっと‥

長男の息子くん👦大学を休学し、今年最後の大学生活and就活‥
マイペースな息子はあまり感情を出さないので、これまた不思議ちゃん💫でも酔うと饒舌になる😅

数ある中の一つ、おもしろ話‥

洗濯機を回してそろそろ終わるかな?と言う時に息子がお風呂へ入っていたらしく、ドアへ近づくと『はい‥はい‥』と何やら声が‥
母『誰かと電話?』
息子『いやっ(ドア開き)洗濯機がなんか言ってるからわかんなくて返事してみた』と。

え〜( ̄O ̄;)


ど、どー言う事?

そして大爆笑〜🤣

どうやら”フィルターを掃除してください”とエラーが出たらしく、その音声に返事をしていた模様‥
機械音痴くんなのか?やっぱ普通にわからないだけなのか?
そんなことはどーでもよくって、ドア越しに必死に返事をしている息子を想像したら‥🤣🤣🤣の私
本当我が子ながら‥

可愛い💕天然BOY💜

今でも思い出すとニヤニヤ😏してしまう

あれ?意外におもしろキャラが揃っているのかな?
うちって‥🤔


次回は我が家の本命長男???
大魔王の旦那さん登場〜👱‍♂️

お楽しみにっ←誰に言ってるんだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?