見出し画像

統合失調症もう一人のわたし vol.7

おはようございます🌞

こんにちは🌞

こんばんは🌞


統合失調症のわたしの
自叙伝を
マイペースですが
少しずつ綴っています😊


短大卒業後 
最初に勤めた仕事を
辞めたわたしは
ダイレクトに
お客様からありがとうを
言われたいと思い
雑誌に載っていた
英国式リフレクソロジーを学びに
東京に通いました


資格を取ったものの
当時は英国式リフレクソロジーの
お店がなく
東洋式の
リフレクソロジーのお店で
働くことにしました


楽しく勤めて
1ヶ月経った頃
オーナーに回数券のチケットを
購入いただくために
断れないようにする手法を
言われ
お店の売り上げアップを
頼まれました

わたしはそのやり方は
嫌だったので 
断ると
わあーっと
色々言われました


ニコニコしてるけど
怪しいと思ってた
 
偽善者!!

というのが
わたしの中に
残っています


そのミーティング中
調子が悪くなり
帰宅してからも
震えていて
夕ご飯が砂のようだったのを
覚えています


次の日母に
病院に連れて行って欲しい
と頼み
精神科のお世話になるように
なりました


今日も最後まで
お読みいただき
誠にありがとうございます🙏


すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう💖


またね🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?