見出し画像

統合失調症 もう一人のわたしvol.3

おはようございます🌷

こんにちは🌷

こんばんは🌷


統合失調症と共存する
ひーちゃんの自叙伝

中学生時代を
綴ります😊


優等生だった私が
中学生になり
学校で
おかしいと思うことに
従えず
先生に指導されたり
先輩に呼び出されたり
するようになりました

自分の中の正義に
反することを
受け入れるどころか
受け流すことが
出来ない時代でした

授業中も
しゃべってばかりいましたが
勉強はまぁまぁ出来たので
高校は進学校に
進むことが出来ました


精神疾患になるなんて
誰も思わない
元氣いっぱいで
やりたい放題の私でした

すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう🙏

またね🌈

ひーちゃんInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?