見出し画像

統合失調症もう一人のわたし vol.6

おはようございます🌞

こんにちは🌞

こんばんは🌞


働く自信もなかった
ひーちゃんが
精神障害者枠で
6年も働けるようになれた
自叙伝を綴っています😊

社会人になり
照明コーディネーターを
やらせていただけ
ノルマはないのですが
営業もやり
大変やりがいある仕事を
やらせていただけました

自分の照明プランを
ハウスメーカーさんや
お施主様にご提案する
自分の良いと思うことを
人様にお伝えすることを
していました✨

よく使命は
自分が無意識に
ずっとやり続けている
ものだと言いますが 
わたしの使命である
つなぐことを
この頃から
やっていたのですね✨

そんなわたしのやりがいある
仕事でしたが
プレゼンボードを
パソコンを駆使して
提案するようになり
腱鞘炎になってしまい
部署移動したところで
6年勤めましたが
辞めることとしました

今日も最後まで
お読みいただき
誠にありがとうございます🙏

すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう💖

またね🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?