モノクロの世界

貴方が言う、「かわいい」は誰にでも言う「かわいい」ですか。
貴方が言う、「すき」は複数いるうちの1人、としての「すき」ですか。

生まれ変わったら一番星になりたい

これは子供の頃からの夢。
1番目に見つけてもらえて、1番綺麗な星になりたい。たとえ宇宙の塵だったとしても、君に綺麗だ、と言ってもらいたい。

プラネタリウムが好き
何も考えずにただぼーっと星を眺めてるあの時間が、ただただ無性に好き。

星になれたら、この夜空の星になれたなら、どれだけ幸せだろう。
空から街を見下ろして、君を見つけて、ここだよー!!!って輝きたい。どの星よりも明るく、強く。

1番じゃないとやだよ、ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンがいい。
誰にでも言う言葉なんて求めてない。
私だけに、私だけの言葉を伝えて欲しい。
誰でもいいなら私だけでいいじゃん。

ねえ白黒つけてよ、はっきりしてよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?