見出し画像

台湾の「週年慶」とは!?

10月と言えば、台湾の各デパートの「週年慶」の時期ですね!

「週年慶」とは、デパートが設立周年にお祝いするために、9月頃から12月まで各館が2週間〜1ヶ月間程度開催し集客を集めることです。

この週年慶の期間に限定商品や割引、セット商品、3000元買ったら300元の交換券が戻ってくるなどの、様々なイベントを各百貨店で実施しています。

本当にお得なことが多いから、私を含めて台湾の多くの女性はこの時期に、一年分の化粧品やスキンケア用品などを買い溜めしています❗️🤣
(私は一年分までいかないけど、いつも使ってるものがお得になってるなら買うぐらいです😂)

今回はいつもお世話になってるSABON様とIPSA様を買いました。
-
-
-
-
SABONのシャワーオイルとボディスクラブは必要品です!

特にスクラブを使った後の仕上がりが、感動するぐらいツルツル、もちもち肌になります!

優しい香りも持続します!

画像1

いくつか好きな香りがあるんですが、ダントツ「ムスク」一番好きですね🙈

画像2

まだ使ったことがないよって人は、お店に行って好きな香りを見つかって、お試ししてみることをお勧めします!
(店員さんたちみんな親切に案内してくれます)

あとはこの「ボディ&ヘアオイル」はまだ発売前の新商品みたいなんですが、会員なのでお先にお知らせをいただきました。🤣

画像3

冬も近づいてきたし、旧版のボディオイルを買うつもりだったんですけど、新版の方が粒子細かいので浸透しやすいのと、スプレー式となっていて、髪の毛にも使えますよって店員さんが教えてくれたので、こっちにしました。

使用した後また感想をお伝えします‼️

右下のボディクリームは会員誕生日プレゼントです🎁
欲しい人はコメントしてください!🤣
-
-
-
-
それからIPSAでいつもお世話になっているルミナイジングクレイ二つとクリアアップローション一つのお得セットを買いました。

画像4

通常$4150なのに、$2610となっていました。👍

こちらは低刺激で、乾燥肌が使っても大丈夫です!朝の洗顔の代わりに使ってもいいし、パックして5分ほど放置してから流したら、お鼻の角質浮いてきます!
優しく角質を落としてくれますので、愛用しています。

画像5

クリアアップローションはクレイの後に使ったら、さらに効果が倍増します。

画像6

夏は脂性肌向けの1番を使ってたけど、冬に向けて今回は2番にしました。

以上は百貨週年慶の購入品のご紹介でした❣️

#購入品紹介 #購入品 #購入品記録 #購入品レポ #サボン #SABON #スクラブ#ボディオイル#ムスク #イプサ #ipsa#ルミナイジングクレイ #クリアアップローション #クリアアップローション2 #週年慶 #週年慶 🎉#漢神巨蛋 #漢神巨蛋購物廣場 #漢神巨蛋週年慶 #週年慶必買 #台湾 #台湾人#台湾情報#台湾好きな人と繋がりたい #台湾好きと繋がりたい #台湾好きな方と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?