見出し画像

※再販 ハイロー おばあちゃんでも使える手法(残り1部)

  1. バイナリーオプションとは??

  2. 為替相場が、判定時間内に上か下かのどちらに動いているか当てる

それだけの単純なゲームだと思ってました

ゲーム的には単純なのですが、もう全くと言っていいほど勝てなかった。

どうしてこんなにも勝てないんだろうか?

そんな日々が続き、一旦バイナリー離れました。

しかし、YouTubeやTwitter上で勝ってる人がいて、このまま負けてたまるかという思いで、もう一度研究をしました。

そこで、自分に1番合った手法を今回は書いていこうと思います。

ここから先は

3,037字 / 25画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?