見出し画像

逆SEO対策のプロの管理人のプロフィール

こんにちは、逆SEO対策のプロです。

私は、ココナラやSNS、WEBサイトから
誹謗中傷サイトのURLやSNSアカウントをグーグルの検索エンジンの2ページ目以降に押し下げるサービスを展開しています。

もともとアフィリエイターとして10年以上活動しており
SEOで上位表示させるサイトの対策を多数行っていました。

SEOで上げる方法を熟知しているので下げる方法も知っています。

上記が最新事例です。
※アカウント凍結のためうまく表示されていません

早い段階でして
対策スピードは最短3日で順位を下げることに成功しています。
※もちろん対策キーワードやURLによって状況は変わります。

現在は2ページ目どこから完全に検索から消えています。
※アカウント凍結のためうまく表示されていません

もちろん
SEO対策ですので

対策したら

※アカウント凍結のためうまく表示されていません

このように上げることも可能です。

また、
画像検索においても

※アカウント凍結のためうまく表示されていません

このようにまったく見えなくできています。
※割合を減らすことがかなり高い確率でできています。

ですのでもし
誹謗中傷
名誉棄損
風評被害
でお悩みでしたら

公式ラインよりご連絡ください。

ご相談無料!

納得頂けましたらご契約いただければと思います。



こんなお悩みはありませんか?


WEBマーケターのプロが逆SEOで解決します
WEBマーケターのプロが逆SEOで解決します


解決事例
サービスの流れ
サービスの流れ

お気軽にライン公式よりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?