氷河期世代の雑談02

今日は雑談となります。
あと昨日の記事06なのに05となっておりました。。

「愚痴」の方ですが愚痴というよりは半生を書いてるみたいで意外と書いててちょっと気持ちが重くなるのです。

んで、雑談ですが私、ちょっとですが「株」をしてます。
っで、最近の株高で大儲けっと言いたいとこなんですが、実際は下がりすぎて塩漬けしてた株のマイナスが減ってるだけです。

もってる株でも「この会社良い会社なのになんでこんなに安いんだ?」買い増ししても良いんでないか?って思ってた株が今非常に上がってます。
(買い増ししてない)

この思った時にちゃんと買える行動力と財力が欲しい。。
ちゃんと利益だしてる人はこういうのがちゃんと行動が出来てるんだろうな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?