2020 7/8 背水の陣

自分の中で期限を設けることで、心が楽になった気がする。

その期限まで、やり抜いて見せる。何か変わるかもしれない。

というか、変わらなければならない。

今まで曳かれたレールの上を走ってきただけの人生。25歳で少し

寄り道をしている段階なのかもしれない。

前に進むしかないが、ただまっすぐに進むだけではなく

カーブがありながらも、前に進むことが大事。

誰も未来はわからない。明日、朝起きたら死んでるかもしれない。

毎朝鏡を見て、今日も生きてる。目の下の隈が日に日に大きなって

いる顔を笑顔にして

「今日も最高の一日にする」

そう言って、窓を全開にして瞑想を10分行う。


やらないことが一番の悪。やるしかない。もう後はない。背水の陣である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?