見出し画像

わたあめ作ろ

わたあめって、滅多に作ることないから
作り方忘れるじゃないですか。
あのまん丸い機械の
さらに真ん中の丸い部分に
あまーいやつを入れると
急にフワフワが現れるとか
不思議でしょうがない。

というわけで、今日できたわたあめが
こちらです

ふわふわ

そのさらに丸い部分から
フワフワが出てるから
やっている途中で
「あっ!!これはもしや
この丸い部分に割り箸を近づけたら良いのでは!?」
って好奇心を持ったんが最後やった。

それまで頑張って作ったフワフワが
全部散り散りになり
一から巻くことになり
その結果でございました...。
結果が出た後で
「真ん中には、割り箸を近づけないでください」
という注意書きがあったことに気づく。

だいたいそんなもんやで!!
とか言いながら、爆笑できたから
それはそれでおっけー!!
と思ってます!!!!!

おやすみなさい
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?