見出し画像

ついつい

これはフェチなのか
と思うほどに、数字に対して
小躍りしたり、しゅんとなったりします

例えばいまだに、何からできた噂か分からない
"両想い切符"とやらを信じており
切符を購入した時には、必ず数字を見てしまう。
それやった日には、帰ってウキウキで
相棒のよしお(もとい、よっちゃん)(もとい、うさぎ)
と戯れまくります。

後はそうですね
お買い物した時の合計金額
これも興奮します
語呂が合ってない時でさえ
なんか無理やり合わせちゃう
2121ね、2121
今日は、ついつい買い物しちゃって
合計が2121だったんです
なんか、それだけなんですけどね
喜び〜!ってなっちゃった

何度か叩き出した
「777円」を、またいつか叩き出したいもの
そんなことを考えながら、眠るとします

おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?