見出し画像

美味しいパッケージ

まだ25歳でして、まだまだ色々いける!と思いつつも
最近は油系がダメになってきていて、、
特にというと
とんかつさんやハンバーガーさんに気持ちがいかなくなったりしております

そんな中でも、ポテトさんとじゃがりこさんにはたまにくらっときてしまい
よく買いにゆくのですが、、
今、じゃがりこさんのパッケージがやけにかわゆくて。
受験生の皆さんを応援してくれるやつなのだと思うと余計にほっこり。
いつも味で色々迷うのですが、蛙くんが好きなもので
思わず一瞬でこちらを手にしてしましました。
おたまじゃくしくんたちもたまらんですね、、
美味しいものが余計に美味しいと感じる魔法、パッケージ
そんなことを感じられた今日のチビわせ

明日も好きだと思えるものに
一つでも出会えたらなあと思いつつ
おやすみなさい、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?