見出し画像

お久に、気ままにꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

お久に、気ままに…増田です!
皆さん、好きなものってたくさんあると思うのですが
一つの好きなものと、また別の好きなものが
ドッキング〜したら、嬉しいと思いません、、?
(※ドッキングの使い方、合っとるん??)

推し × 推し = 最強
多分そう、大体そう。そうなんだと信じたき候。
いや、そんな偶然起こるはずない、、って思ってたけど
ありました。偶然。
最強の推し活、ここに降臨しました。

その正体は

からあげクン「グリーンカレー味」

日頃から、栄養のお手伝いで???大変お世話になっている、からあげクンに
ニューカマーの「グリーンカレー味」が!!!
グリーンカレー、数あるカレーの中でも好きな種類。定期的に欲する。
そんで、そんな商品でるん知らんかったから、喜び喜びで即決購入。。

おいしおいし、、鳥さん、企画者さん、地球、、ありがとう。。
と大事にいただきました。
1日で、一番幸せな時はいつって聞かれたら
多分、何かを食している時なんやろうなあ。

おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?