見出し画像

少しの変化で

毛先を少し切ったり、少しだけ髪色を変えたり…
この少しだけの変化って
むっちゃ身近な人
そして本人でさえも、あまり感じられなかったりします←

だけど今日、会話の途中にふと言ってもらったんです
「もしかして、髪色変えました!?」
その時は、帽子も被っていたし
何より、その前の髪色に少しだけ透明感を足しただけだったのですが…
なんと、とても小さな変化に気づいてもらったのです

確信が持てないことって、なかなか声に出すことができないと思うんですが
そうやって素直に伝えてくださるその方が
とても素敵だなと同時に思ったのでした
同時に、嬉しい方の照れもあったり

私も、一つでも多く気がつけるように
広く景色を見ておきたいなと思った、今日のチビわせ

おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?