見出し画像

曇りのちサメ

私が海を怖いと思ってしまう理由は
「サメ」です
お恥ずかしながら、26歳になった今でも
それは変わりません

と言いつつも、実は
心が曇りの時はなぜか、サメの映画を見てしまう
という変な癖があります
何なんでしょうね、知らんうちに
色んなとこの履歴に、「サメ」関連のものがある時が
よくある←
そんなこんなで、よく分からないサメへの想いがあり

そのおかげなのか、なんなのか
可愛らしいサメのぬいぐるみとかを見ると
ついつい、手にとっちゃう
そんでもって、先日Twitterで見かけた「サメジャー」というガチャガチャ.....
むっちゃ欲しくなっちゃって、、

ガチャガチャがむっちゃある場所を
たまたま通りがかったので
探していると、、

あったのです!!!!!!!

飛び上がりつつ、回すと
出てきたのは、シュモクザメのそれ
これから、色んなものを測ろうと思います
※50cmまでのもの

おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?