見出し画像

探検家

私は多分、大体のことを難しく考えてしまう魔法がかかっていまして
小さい頃から勉強というもんに、苦手意識がありました。
一丁前に、今とは違う…??将来の夢を持った時期があって
塾にも通わせてもらっていたけど
学力で今が在るとは、お恥ずかしながら言えないのです、、。

となマイナスな前置きをしつつですが、最近思うんです。
知らんことを一個でも知れただけで、今日は最高な日やなあって。
最近知ったことといえば、"某からあげクン"の相棒についてと
ご本人の??身長などについて。

衝撃的事実

美味しいし、こんな情報を知れたし!で、るんるんで写真を撮りました。

他には、失敗もそうやなって。
失敗って言葉は、無茶苦茶怖い言葉やけど
やってしまったから、今が在るということは山ほどあって。
繋がっていたから、次を貰えたということもあって。
その瞬間は怖いけど、そんな時は"その瞬間こそ取りこぼさんように"なんて
考えて過ごしたりしてます。

そんなこんなで
この瞬間も、世界が少しずつでも変化しているのなら
一分一秒でも多くの時間を
探検家の方のように生きていたいなあって思っているのです。
そうしてると、教えてもらってありがとうの気持ちとか。
新しい気持ちにもたくさん出会える気がしてます。

明日はどんなことが待っとるんかな。
おやすみなさい、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?