見出し画像

日々の底上げ。から《向き合う程、ゆるむ》へ♡

ゆるんでhappy♡

どもー♡
さおりです!

ずっと更新してなかった。
だけど、元気です (*´∀`*) 


日々の底上げ。と名乗るのを辞めて
だいぶたったのでnoteも変更したよん♪

伝えてる事は変わらない。

だけど、日々の底上げも
びっくりするくらいhappyな未来も
望んでいいし、叶えられる。

そんな気持ちになったから
深刻に向き合って
自分を責めて直して
目標に近づいていく
向き合い方じゃなくて

向き合う程に
ゆるるーん♡
happyだなー♡

ネガティブも
ポジティブも
愛おしいなあ♡

さて、こういうじぶんで
何を望んで
どう進んでいこうかな (*´∀`*) 

って感じの、

ゆるいくせに
発見だらけで楽しくて
思い込みが吹っ飛んで
身軽になっちゃう!

そんな向き合い方を提案、
サポートしている最近です♡


またnoteも更新していくので


向き合うのが怖い!
向き合い方がわからない!
色んな向き合い方をしたけど結局悩んでる!
やりたい事に挑戦しようとすると心が重たい!

こんなお悩みがあれば
ぜひフォローしておいてね✨



-----------------------------------
向き合う程に
ゆるんでhappyな人生を♡

向き合い迷子のあなたが
軽やかで自由な世界へ
瞬間ワープする✨


オリジナルの向き合い方で
安心してどんな自分にも寄り添って
人生の主導権を取り戻していくコーチング


向き合い探検サポーター/さおり
-----------------------------------


🎁無料動画プレゼント🎁
『自分を責めずに向き合える方法
↓LINE公式から受け取ってね

【221名参加中】LINE公式
https://lin.ee/gD3EQwT

LINE公式-2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)