見出し画像

【受け取るものが増えてきた】

服をひっさびさに
買うかー!って
決めたら...

ネットで選んでるのを
見た夫が買ってくれて
(しかも3着💕)

義母から立て続けに
「よかったら
コレ着ない?」って
2着プレゼント!!
※画像のも頂いた服✨


嬉しいなぁ❤️
幸せだなぁ❤️

なんかスルスル叶う✨

参加を決めたら
参加費分の
お申し込みがくるとかね
ほんとあるのだよ
そういう世界が。

というのを経験して
当たり前になりつつある☺️

こればかりは
行動して体感して
受け取っていくのみ✨


だって、そんなの
限られた人だけじゃんとか
あの人は最初から
恵まれてるんでしょって
思ってた私がなってるんだもん

皆ももっと受け取れるでしょ❤️

望む事に罪悪感なく
叶える事を当たり前に。

シフトチェンジは
頭だけじゃなく
行動して体感して
附に落とすもの✨


\質問募集中❤️/

6/30、17:00〜
インスタライブで
『望みの叶え方』を
コラボ配信するよ!

あなたの質問に
お答えしますー☺️

画像1

コラボ相手のカオリンは今、
日本各地を移動しながら
ビジネスしてる。

自由に生きるヒント
いっぱいだよー💖


==============
望む人生作るなら、
日々底上げするのは
当たり前♡
==============


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を作る自分になる
音声プレゼント中🎁

他にも、
今すぐ実践できる
ヒントを配信してるよ

【日々の底上げコーチング】

望む人生を作る自分になるには
日々底上げするのは当たり前♡

日々の違和感も幸せも
今のあなたで変化成長していく
大事なヒントになるよ

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

画像2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)