見出し画像

【レパートリーは仕組みを知れば、今すぐ増やせる】

\レパートリーが少ないのが悩みなんです/
って自宅料理教室の生徒さんから
よく相談される悩み!

▷レシピを調べたり覚えるのが億劫で…
▷レパートリー増やさなきゃって思うんですけど…
▷一回頑張ってもそれっきりだったり…

名称未設定のデザイン

うんうん、その気持ちとってもよくわかる!
レシピ片手に作るのも余裕があれば楽しいけど
忙しい時、早く済ませたい時は
頭の中にある慣れた料理が一番だもんね♡

だから
▷いつも同じメニューになっちゃって…
▷家族からもまたコレ?って言われるし…
▷やっぱり新しく挑戦するしかないんですよね?
って涙目の方をたくさん見てきたけどね

お料理って難しく考えちゃうし
ちゃんとしてないと手抜きの罪悪感から
自分を責めたり

逆に頑張り続けても対価が得られなくて
心がスカスカになったような気持ちで
疲れちゃう。

そんな人をたくさん見てきて思うのは
料理ってもっと楽ちんで楽しいよ!
作るのきっと好きになるよ!ってこと。

そして作る人たちが笑顔になれば
楽しい食卓が増える♡
そしたら、世界が少しあたたかくなる💕
あなたも周りもHAPPYになってほしい!

だから私は
おうちごはんを楽しくつくる方法を
ずっと伝えてきてるんだ (*´∀`*) 

実際、私のサポートを受けた方は
お料理って楽しくて幸せなことなんですね!
絶対好きになれない、毎日やだなーって
気持ちでやってたのでビックリです❤️になる✨

わたしのモットーは


この仕組みを知れば
あなたの今作れる料理から
レパートリーが何倍にもなるよ!

そんな方法知りたくない?

この方法をお伝えした生徒さんたちからは
こんな声を頂いたよ (*´∀`*) 

・こんな簡単にレパートリーが増やせるんですね!
・今まで難しく考えてました!
・気分に合わせた料理を作れるようになりました!
・レシピを見ないで作れるのが気楽で最高!
・家族の好みに合うレシピを探さなくていい!
・余り食材も使いこなせるようになりました!
などなど✨

あなたの今できるお料理を工夫して
レパートリーを今すぐ
何倍にも増やしちゃおう!

あなたはもっと楽に
毎日を楽しんでいいんだよ♡
そうなるヒントになれますように!

※お料理教室は現在おやすみです。
オンラインのサポート準備中♪

ここから先は

1,393字 / 4画像

¥ 1,000

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)