仕事復帰とタモさんと…

仕事復帰して1か月が経った。緊急事態宣言なんのその?でテレワークNGなため、せっせと通勤している。で、ゆったりスタートのはずが、これまたせっせとフル回転している…。

そして、猛烈に疲れ果てている。変わらず働けることに感謝しつつも、これでは乳がんになる前と全く同じじゃないか!とちょっと不安も。
ゆるゆると丁度良い感じが1番むずかしいのかもしれないなと思った。

とりあえず家事は手抜きで…心にゆとりを❤︎。
無理しないことを目指そう😌

タモさんも服用してから3ヶ月近く経った。
我慢できないほどではないけどジワジワ頭が痛かったりフラフラしたり…夕方使い物にならない状態になったりしている💦仕事復帰したからか、タモさんの副作用なのかハッキリしないけど…。

次回の診察日にはやっぱり漢方お願いしてみようと思う。

#乳がん #ホルモン療法 #仕事復帰 #手抜き家事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?