見出し画像

稚内コーヒーフェス2021に出店してきました!!!!

日本の最北端の町である稚内。
今年で6回目の稚内コーヒーフェスティバルに2年連続で今年も参加してきました!!

初参加の去年はコーヒー豆のみの販売でした。
去年の様子がこちら ↓ ↓ ↓

画像1

コーヒー豆わちゃわちゃ販売し気ままに試飲用のコーヒーを淹れていました

そして今年。去年との違いはテイクアウトコーヒーを販売するということ
気ままにお豆さんを販売するのとはわけが違う。

前日から気合マックスだったので音威子府を4時に出発し
7時前には到着し開始の10時に備え始まりました

今年の様子がこちら

画像2

自分で撮った写真がこれしかないです

10時オープン18時クローズまでコーヒーを淹れ続け写真を撮る余裕が無く
130杯のコーヒーを提供しました。
想像以上の反響というか売れ方でびっくり、
人生でこんなに連続でハンドドリップしたことなかったので
貴重な経験でした。

久しぶりにがっつりコーヒーのイベントをやり改めてこういう空間が好きだと感じたし楽しくて楽しくてまた来年も機会があるのならぜひ参加したいなと心から思いました。

画像3

書きたいことは山のようにあるけれど
とにかく伝えたいことはフェス最高ってこと

来年もコーヒーのイベントに参加できるよう精進あるのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?