見出し画像

波と拍 11 と吐く(7)

「セラピスト」じゃない
「ヒーラー」じゃない 
 
「なんか違うんよなあ」
思いつきで行動するくせに違和感を見過ごせない
私は諦めない
表向きでは
行動をし始め、続けているように見える
けれど
裏っ側で、奥底でずっと探り続けてる
 
さて 私とは なんじゃいな?
 
私は
やさしさと あまやかさ 
よしよしとなでて 受け入れることで
すこやかさや未知なる力を発揮できる技を
知っています
それは 誰でもどこでも 簡単に出来ること
 
みんな もっと自分の力を信じていいし
自分の拍を打ち 音を響かせていくことが出来る
 
私は人の力を信じてる
私が出来ることは
あなたの傍らで ただ私であること
私の拍を打ち 音を響かせ
笑い歌い踊り 波立たせ 振る舞い
ただ楽しくいきいきと遊んでいる
そして
静かに いつも あなたを 祈ってる
 
PLAYER/BYPRAYER 
 
 (因みにbyplayerは和製英語です )
 
 
#波と拍
#PLAYER
#BYPRAYER
一応ひとまず着地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?