【黄泉の国】スーサイド・ゲーム

「黄泉の国」ってのはこの現実世界のことね。

キツかったら一言一句、反転して読むといいかも。

昏い話なのでまず先に、花を手向けます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/04/2020-31.php


2020年、アメリカでは「困窮した死にたい人達」は増加したが、

選挙・疫病に瀕して団結したために【自殺者数は減少した】という。


逆境における団結が自殺者を減らすのならば、
自殺者数増加という逆境が自殺者を減らすことは想像に難くない。


つまり、自殺者数を過小評価することで、

自殺者数増加を促すことができるということか!

日本政府すげえ!!


この国家法人、マジでブリブリやないですか。

人口減少・少子化・医療事業拡大

裏の国際会議で受賞でもされてんのかとも思う。

主催者は「おれ」だったりしてな。


信念なき功利主義の末路

日和見主義ーオポチュニスト
日和見主義とは、「ある定まった考えに基づいて行動するのではなく、形勢を見て有利な側方に追従しよう」という考え方のことである。日和見とは、江戸時代頃の日本の天気観察のことである。@wiki

わるいこととは思いませんが、

上に立たれると厄介でございます。

ここ50年で悪が一段昇格した印象だな。

組長は政府に🌸

ヤクザは警察に🌸

宗教は教育に🌸

しつけは洗脳に🌸

ノルマは目標に🌸

メディアは疑似現実に🌸

奴隷は労働者に🌸

悪は偽善に🌸

なったね。


頭領アメリゴ様

まことに、天晴れである。

国家運営は不明な点が多すぎる。

自分の無明に嫌気がします。


そうか。

幸福のための相互関係による利益よりも、

不幸を絞り尽くすことで得られる利益の方が莫大だな。


「ぼく」はいい子過ぎて発想力に乏しいのが難点。


フェアトレードの真っ黄な勘違い【無知な消費者】

日本の農協も遜色ないが、。


「闇」は悪いことではないが、無明は良くないな。


#73 インボイス制度2023年10月導入


総仕上げ中だってよ



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。