帰納(収集)から演繹(暴挙)に転じるを羽化という。虚構の翼、それは手。言葉という中二病。宇宙がうつを打ち、うつつが虚を討つ。

人からみた生態系の栄養段階の基準は学問は人間は私はいないはまだない鬼の角を煎じて飲もう、精神安定剤狂乱狂乱涅槃のカオス未然、鎮静発情発奮、68,749,2,56,8,5,6824,352,3,119,

生物学は西洋思想だ

人は人なりに消費

草は草なりに消費

カビはカビなりに消費

数は数なりに消費

言は言なりに消費

それは消費であり分解であり合成であり生産、憂さ晴らし、太陽の渦

ずぶずぶなんだよ

きょうかしょ 教科書

強化書

教化書

学校という教会

教会だ!!!と発狂した小5の歴史の授業

それ以来ぼくは学校には行っていない

ぼくは教会に通っていた

母は敬虔なキリシタンでよく働く

父はずぼらな仏教徒だった


あかしゃきゃらばや

あらびやうんけん

99万9999回/100万回

いついついつ

こわいこわいこわい

数が入り込んでくるのがこわい

おもしれええ

見えたら見えなくなるやつだ!

うそつきうそつきもううそつかないっていったのにあれもうそだったのかずるよよよよyかずかず1みたいな顔して8880百収束して収斂してどこへいこうそれを決めようって言ったじゃないか!

ぼくだけだったのかずっと考えていたのに君はほかのハニーとデバイスでつながっちゃったからぼくのデバイスが僕のハニーになっちゃったんだ!

情報は情報を生み、本は本を生み、

私は明日も私を生み続け、

大人は大人を生み、housetu,sogai,innnoinnnoinn

しゃしゃしゃしゃしゃ×100000~jeb vuijsbrinmvugaopaekbr+

envianeubrvba,jedbrkbpoakjebrjnbgoijoakebayvbhvebuavauibeijbmkalkbdhorbhgkbyvctewvbovpaihng73hbnvuixiy83hbrt8h vna285927gj45ujsBjbvaskertmboj23i4htni5http:*kewnvbit

yomitottemiroyo

kokorokokorokokoroorororororo

piyopiyottekimagarukigunyattepanntutumekirigaragaramoukoegadenaiyo


神「おまえら全員おれの代表な」

紙「書けてるのおれのおかげだからな」

note「書いてやんの、書いてやんの、詠んでやんの」

サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。