ano 絶絶絶対聖域 ツアー 名古屋①


@名古屋 ダイアモンドホール

待ちは200番台までの方は、物販などある部屋みたいなところ(羨
300番台の私は5階に繋がる階段で待機
サーキュレーターは回ってたけど、暑かった…


さて、ライブ
夏バテ気味のため段差のある後ろの方へ

1  デリート
デスボイスシャウト、大好き
一気に盛り上がるね

『名古屋ー!』みたいな叫び?!
(もうちょい長かった)

2 ンーィテンブセ
3 Peek a boo

はじめましてーあのです!
ダイアモンドホール!!!
楽しんで行ってくださーい

(趣旨)一言一句の記憶はないけど、めちゃかわいくてそっちに記憶が。

4  スマイルあげない

うん、かわいすぎた。(それかい!)

5  コミュ賞センセーション
6  Tell Me Why

昔に作った曲歌います
ライブ初めての人いますか??
(けっこう手が上がる)
逆になんで?(みたいなことを言いかけて終わったような記憶)

7 SWEETSIDE SUICIDE

MC
名古屋ぽいもの食べてない
味仙のはなし
駅中の味仙に時間ないのに行った話
矢場?何?(矢場とん)
手羽先
ひつまぶし?名古屋の人お金持ちのイメージ、グッズ買って(笑)
忙しい、スケジュール見せたいくらい(笑)
【概要】です
切り抜きは本人の1番嫌うところだろうから問題なさそうな部分をかいつまんでます
味仙好きってのは、前にも聞いた気がするけど、偏食あのちゃん、何食べてるのか気になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?