20201013〜

10月13日 むかし暮らした街。ドーナツ。烏龍茶。左手に花束。薔薇。すきな道。川辺。きれいな水。澄んだ瞳。前もここで。天使の石像。おそろしい沼。リスとの別れ。住んだかもしれない家。橙の灯るベランダ。赤いポスト。街は壊れはじめた。

10月14日 洗濯。🌲🌲🌲🌲🌲🌲。モモの舞台みたい。お弁当。青光る虫。内臓みたい。ロボロボ。果て。うれしいお誘い。おばけクッキー。かわいい缶。バンビ。太陽と月の。格式高いでしょ。落ち葉も噴水も。水にふれる。泡のような。トリケラトプス。ねむった。1万6千歩。

10月15日 バスの眠り。お菓子。閉店バス。ミルクごくごく。すてきなひと。こわいこども。すてきな場所。浅瀬の夢みたい。わしゃわしゃ。静かな犬。カルピス。はじめての口元。7つも上??。葉の上のガラス。お誕生日って。落下柿。お箸でクトゥルフ。ソファで眠る。うるしーごっこ。

10月16日 第3のウィンブルトン。運命の出会い。キウイちゃん。サーベルタイガー。映日果。白い砂。やさしいこ。ハイタッチ。涙のかたち。松葉杖。中学生。かわいい挨拶。虹の冠。雑貨屋さん。パレット。やすいかわいい。たのしかった。たくさんメール?。親指の鱗。

10月17日 小麦粉。砂糖。卵黄。バター。ホワイトチョコレート。絵の具。チューブ。さむいさむい。みかん。へんなかお。お支度。

10月18日 ねんがんの。白い山。失われた庭園のゆめ。もうない陽射し。もうない緑。ひさびさにみたね。地球みたいの。縄文人ははじめて。渋谷。水と牛乳。お砂糖のドレス。アルザスを想う。白うさぎ。あおむし。ひっさつ仕事人。仏をなぞる。

10月19日 透きとおる。プラスチックの街。円山町。ねこの訃報。うつくしい焙煎機。トルコの銅。レコード。まわる。ストーリン。なぞ。ネズノミヨウ。緑のポスト。長い歩道。妹。電話。おふとん。いいおもいで。毒りんごのあじ。むく。ゆっくりおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?