20201020〜

10月20日 いためる。にる。ゆでる。ピンクペッパー。クローブ。コリアンダー。その空洞に。ストーリン。斜陽のあじ。あのひとの焙煎。2時間からが勝負。きれいな赤い実。でんしゃちゃん。あたらしい家。タッパー、かえしてよ!。

10月21日 しずかなかなしみ。枯葉。ワニ的ななにか。すてきなひと。葡萄のショート。ねずみみ。モキュモキュ抱いてた。右耳。ごきげんな歌声。ビー玉みたいなライム。くらげ。青を失った。しろくまに擬態。

10月22日 ガラスの墓標。リリィの明滅。地下鉄の幽霊。くすんだブルー。愛してた街。いくつも過ぎる。おおきな蜘蛛の巣。友人宅。電車なんども。オレンジキャラメル。降った時間。白く光るしかく。あの空気。星空のにおい。熱。抱いて眠る。その姿の消し方。

10月23日 23分後。無。ほぼ死後。地下の断面。午睡。都営バスより愛をこめて。

10月24日 眠り。数年前の日常。悪夢。おばけと月をたべた。

10月25日 逃避夢。変装。食パン。あとのまつり。ひしゃくの水。

10月26日 額縁の白い花。透ける花弁。祖母の家の窓みたい。ペシミズムの谷間。六区。わらすぼ刀。水×4。清濁あわせのむ。いちご?。ビーズ。553。やさしいひと。不発。暴かれた世界。線路。おためしチュイル。すこし浮上。睡蓮、芽吹いちゃったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?