20200824〜

8月24日 ツァラ。ポケットに犬の骨。路カフェ。インド。フェンネル。東雲。地球儀。合羽橋。砥石。中華鍋。蒸籠。毒薬。ヘラジカ。魚。魚。魚。魁‼︎クロマティ高校。宇宙猿人。石炭袋だよ。ごめんなさい。

8月25日 偽りのドーナッツ。ゆるさない。粉砂糖の指。ラメラメのロケット。黒い石鹸。いびつな恐竜。キシリトールがすごい。どこだ?屋上。眠る電車。踊った。小人の椅子。花飾り。じゅわっと。かわいいよ、かわいいよ、だいすき。

8月26日 卍。シャンデリア。ルビーのゆびわ。焦がれた緑。産声。赤い網。グミをたべたい女の子。魚雷。青豆。ストロベリー。深海。薬品。ディタ。かず枝。

8月27日 1000円。延長。濡れた地面。ソファで眠る。蟻さん。オレンジジュース。巨峰。餃子つつんだ。🥟×50。

8月28日 琥珀糖。あおいゆび。どうぶつえんゼリー祭。クミン。ターメリック。トマトとレモンのカレー。ラオスの豆。池の鯉。ピカチューアイス。しっぽのスプーン。おもてなし。雪だま。アンファンテリブル。

8月29日 ベイビーベイビー。いつもねむいね。しゃりしゃり。蝶の椅子。チョコレートの石。ピンクとブルーの復活。すべりだいの先。花火。帰る。緑のひとがすき?

8月30日 職業体験。歯医者さん。2つの公園。オレンジジュース。水風船。モンスター。ビスコ。パールG。椿と馬。あまぞん。ぽち。

8月31日 中華鍋。チャーハン。巨大ウイルス。🌲🌲🌲🌲🌲🌲。おいしい浮世絵展。童。美人画。ぷにぷにの椅子。バスケット。水みたいなカフェラテ。悔い改めなさい。くままでのおさらい。たぬき、ひさしぶりだね。銅のカップ。空の物干し竿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?