20201124〜

11月24日 絵の具。食紅。冬?。枯葉色のスカート。振り込み。怪奇くもおじさん。みどりの金平糖。ペンシルチョコ。ユニコーンの角。泡。ピンクのラメ。+40。鋏。糊。 

11月25日 憂国忌。クエン酸。塩。ざりざり。しゅわしゅわ。銀紙。もう、無です。わらい声。その火を飛び越してこい、その火を飛び越してきたら。

11月26日 遅刻しそう。とてもちいさい友人。いつのまにかピンク。赤い実。点描画の木々。はじめてのバスボム。素焚糖のメレンゲ。おちついてかわいい。粉砂糖。170℃で10分。透明と琥珀のビーズ。ばいばい、ペンギン。

11月27日 駅のロッカー。本屋。図書館。おやすみ。赤の2つぶ。リースの約束。ハートのポイフル。くろいフラミンゴ。jam day。くじびき。青とか水色とか紫とか。

11月28日 飛ばされる白。庭園前より。戦車。バス停解説おじさん。或いは、夜明け。海辺の、風のつよい街。くらげ。真珠のお皿。サンタさん。半球の上。気球。ぷかちゃん。透明の箱。銀いろの蛇。幽霊のピアノ。はざまのばしょ。いちご。パンを焼く。

11月29日 うずらの軽さ。プヂン。赤→萎れた花の味。いつもよりたのしいね。ピンクの山。水が捌ける。湿った砂。となかいの傘。図書館。あたたかい。パンまつり。ひとつの確信。波多野秋子。

11月30日 絵筆の空。無数の鋏。蛇の背骨。「あたらしいかしこさ」。あかるい。水筒。水からにげる。水色ひとつぶ。きいろもひとつぶ。巨大くま。なんか夢みたい。色白のぶどう。ふるさとのにく。ジプシー・サンディー。あのこは、いまどこ?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?