Vol.16 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【学園祭男性メイド台本】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ツンデレセリフ【学園祭男性メイド台本】
コンセプト:学園祭メイド(てけとー)!

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:『いらっしゃいませ~ご主人さまー!!(女の子っぽく)』ってなんで僕がメイドなんですかぁ!?
シェア:『口コミ、ありがとございやぁす‼️次回使えるクーポン券とコーヒー引換券になりまぁす!!本日のみしか使用出来ませんので!…次回もお願いしますね?(女の子っぽく)』

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「『えっと…叩き起こしコースご希望ですかぁ…では失礼して…ご主人さま!起きて下さい!!起きて?ご主人さま!!(女の子っぽく)』…これ。需要あるんですかい!?」
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「『ごしゅじんさまーコーヒーをお持ち致しましたー…もえもえきゅん!(女の子っぽく)』…っでいいんだっけ!!いいんちょー!!」
200pt CF で「いいんちょー!CFはいりまーす!!……『えーっと…僕特製のオムライスです!ケチャップでお名前書きますよ!!…ご主人さま?(女の子っぽく)』」
300pt ミックマキッスで「いいんちょーミッキスはいりまーす!!…『こちら、いいんちょーの投げキッス入コーヒーでございます。(女の子っぽく)』ご主人さま!!(キリッ!)…あっ!やべ!いいんちょー怒らんといて!!」
500pt チョアヨで「『チョアヨですね!いいんちょーチョアヨ入りましたー!!写真撮影スポットはこちらでーす!ポーズお願いしますね?ここで、チョアヨ!ハイポーズ!(女の子っぽく)』」
1000pt ちゅきで「いいんちょー!ちゅきとまはいりまーす!!『空いてるスタッフ全員集合ですよー!!写真撮影しますからねー!!はい、全員揃ってちゅきとまポーズ!!(女の子っぽく)』…ふっカメラに回った僕に死角なし…」

50ptセリフ類

01)『ごしゅじんさまー…疲れ切った私に!ジュース奢ってくれません?(女の子っぽく)』…あっいんちょ…違います…なんでもないです。
02)『意外と似合ってるんじゃないです?このロングスカートのメイド服!!…え?ミニスカじゃないのかだって?(女の子っぽく)』…(素に戻って)あんた…男性陣を…羞恥心を何だと思ってるんだ!!
03)『んふふ、ご主人さま笑顔、笑顔!!ここに来たのですから笑いましょう?(女の子っぽく)』…ふっ…女の子っぽい笑顔…続けるの…つらぁい…
04)『ケチャップ品切れでしてぇ…ごしゅじんさまー…名前書くサービスできなくてぇ(女の子っぽく)』……え?陸上部のエースがわざわざケチャップ買ってきた?…まじで?
05)『ご主人さまの隣に座ってるだけの仕事はありませんか?(いたずらっ子っぽく)』…あ…いんちょ…なんでもないです…『仕事します!…きゅるん!(女の子っぽく)』
06)『おまたせしましたごしゅじんさまー!スペシャルレインボーオーロラ7層ミックスジュースです!化学部の努力の結晶ですよ!ご主人さま!!見た目は!綺麗です(女の子っぽく)』…味はぁ…うん…お察しください…
07)へいカップ麺一丁!!…へへ学園祭でカップ麺を頼むなんてあんたツウだねぇ?…じつはカップ麺が一番原価率低いんだ…実はめっちゃ美味しいカップ麺だから、他の人には言うなよ?
08)いいんちょー!ごしゅじんさまー退店でーす!!…いいんちょー‼️お客様がまた最後列並びましたァ!!え?僕指名!?たすけていいんちょー!!
09)『こちら、ドジっ子メイドが砂糖と塩を間違えた塩パンケーキです!!蜂蜜シロップでお食べ下さい(女の子っぽく)』…………いいんちょーが悪ふざけで作ったのに売れ筋なんです…あーんオプションはないです!!
10)ご主人さま!ラテアートです!ラテアート!!ラテアート‼️
「ラテアートの愛をもっとちょうだい!」
「なんと 超超 可愛い 素敵な いいんちょーから ラテアート いただきます!」
「今日のラテアートはァァァァァ!!…ハムスター太郎なのだ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?