Vol.1 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【二次元ホスト誠実系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。


ホストセリフ【誠実系】

コンセプト
愚直でまっすぐで不器用なホストっぽいセリフ。
誠実すぎる物言いは格好良さと女たらしを両立する感じ。
いやらしくない。スッキリとしたホストをイメージしました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶とシェアセリフ

挨拶:おかえり、またきてくれたんだ
シェア:シェアありがとう…そのポイントは好きにつかってね。僕からの君へのプレゼントさ 

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「〇〇、君との出会いに乾杯」 
50ptスパコメでコメント選択 
100ptスパコメで「〇〇、このひとときだけでも君に会えたコトに感謝するよ。ありがとう。愛してる」 
200pt CF で「〇〇、応援してくれたんだね?いつも感謝してる……ホントだよ?」
300pt ミックマキッスで「〇〇…キスのお返しはいるかい?…勿論手の甲に…だけどね?期待させちゃったかな?」
500pt チョアヨで「〇〇…僕も好きだよ?…一緒に写真撮ろうよ!同じポーズで…ね」 
1000pt ちゅきで「好き、大好き…なんて小さな言葉でかき消したくないな…〇〇、いつもありがとう。君は僕にとってのお姫様だよ?」 
3000PTシャンパンとかで「〇〇、シャンパン入れてくれたんだね、ありがとう。今夜は僕と飲み明かそうか?…ねぇ君の大切な気持ち教えてよ?教えてくれるまで…今夜は寝かさない…かもよ?」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)君の心にずっと残り続けたい…その為にはどうすればいいのかな?ねぇ…?…教えてくれない? 
01)君の瞳に乾杯。…安っぽい言葉だけど……それしか言えないんだ 
02)もっと君のコトが知りたいな?…喋ってくれるの待ってるんだけど? 
03)おかえり、僕のエンジェル…なんてね?来てくれてうれしいよ 
04)他の人を指名しないでくれないか?…嫉妬しちゃうから
05)愛してる。嘘じゃない…この一瞬だけは君だけを見てる。 
06)辛いコトがあったのかい?今日は僕が話を聞いてあげる。さぁ聞かせて? 
07)僕のコト好きかい?僕は君のことを愛してる自信があるよ 
08)…もう、行っちゃうのかい?…今という時間が癒やしになったなら、いいんだけど…ね?(困るような声で 
09)君のこと愛したいんだけど…ダメかな? 
10)言葉は軽く流れちゃうから…態度で示したいんだけど……いいかな?
11)おかえりなさいませ…お嬢様……今日は君だけの執事でいさせてくれるかな? 
12)一夜の恋人って言葉っていいと思わないかな?…なんて、ホストに入れ込んじゃ、ダメ。だぜ? 
13)君の声を聞きたいな?…聞かせてくれるかい?君のとっておきの言葉を… 
14)豚のように鳴いてみるかい?君が望むなら…ね?「この豚野郎♡」 
15)…愛してるってなんだろうね…言葉じゃなくて態度で示せばいいと思わないかな? 
16)そんなコトして…君を離したくなくなるじゃないか…僕って実は独占欲……強いんだよ? 
17)……僕も君に弱さを見せたくなった…って言ったら、君はどうしたい? 
18)まさか、優しい声を聞きたかった?…君を傷つけても手に入れたい…そう思ってるんだ……なーんてね 
19)眠たいのかい?…送ってあげようか?……今日は追加料金はいらないよ…君の笑顔で支払ってもらったからね 
20)仕事は大変でしょ?…ここで癒やしてあげる。だから元気になってね。大丈夫、今日は優しい夢をあげるよ 
21)辛いコトあった?…僕は君の大変さをわかってあげれない……けど、応援は出来るよ。だから一緒に頑張ろう? 
22)にゃーって言って欲しいって?…だぁめ………だめだ、にゃー…なんて(恥ずかしがりつつ 
23)ホストにイタズラは…メッ。だぞ?……僕からだけが許されるんだ?(イタズラっ子っぽく 
24)…昼間、見かけたよ?……声かけようと思ったけど、君から来てくれるのを待ってたんだ 
25)僕はホストだけど、誠実さを売りにしてる…ホントだよ?……試してみる? 
26)優しい言葉が欲しいのかな?…でも、ダメ。……耳元で囁きたいんだ…今日もお疲れ様、ゆっくり休んで(ちょっと小声で) 
27)犬っぽいってよく言われるんだけど、ほんとにそう見える?……ねぇ…もっと近くでゆっくり見てよ 
28)今日君はお姫様。…さぁ手を出して?魔法をかけてあげる…ドレスを着て、舞踏会につれていくよ。…勿論王子はこの僕さ 
29)いらっしゃいませ、ご主人様?…今日は精一杯お世話して差し上げますね?
30)今日はゆっくり寝れるように、おまじないをかけてあげる……さぁ横になって?側に居てあげるから…夢の中でも…ね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?