Vol.2 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【二次元ホスト女たらし系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ホストセリフ【女たらし系】
コンセプト:キザ系でかっこいい女たらし系ホスト。
ものすっごくキザでかっこいい女たらし。
女性が読んでも様になるので、一回読んでみて?

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:ホストクラブにようこそ…指名はできないから、僕だけを見ててね? 
シェア:シェアありがとう…僕からのプレゼント、好きにつかってね?

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「〇〇、君に会えたコトに感謝するよ、君もそうだといいな?」 
50ptスパコメでコメント選択 
100ptスパコメで「〇〇、そんなコトしちゃうんだ…へぇ……なにしてあげようかなぁ?(意地悪そうに」 
200pt CF で「〇〇、まったく君ってコは…熱中しちゃダメってしらないのか??」 
300pt ミックマキッスで「〇〇…キスマーク、つけてあげようか?」 
500pt チョアヨで「〇〇…今日は、この手から逃さないよ?包み込んであげる」 
1000pt ちゅきで「君はどれだけ僕を好きにさせれば気が済むのかな?…もう自分を止められない、かもよ?(意地悪そうに」 
3000PTシャンパンとかで「〇〇、シャンパンありがとう……もぅ…ダメなコだなぁ…抱きしめて、キスをしてもお返しには足りないだろ?何して欲しい?どうして欲しい?…ねぇ君の心の奥底まで、聞かせてくれないかい?…愛してる」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)君の心にずっと残り続けたい…その為にはどうすればいいのかな?ねぇ…?…教えてくれない? 
01)君の瞳に乾杯。…君の美しい髪も目も、僕のモノにしたいな? 
02)喋ってくれないのかい?…ずっと待ってるんだけど 
03)やっと来てくれたのかい?…僕を焦らすなんて、悪いコだ 
04)他の奴を見れないぐらいに、愛してあげるよ 
05)今は、君だけを見てるよ?愛してる 
06)なんて顔してるんだい?そんな顔は君には似合わないさ 
07)僕のコト、愛してるよね?…答えは…君の唇に聴くっていうのはどうだい? 
08)まだ行くなよ?僕の元からかってに去るのは許さないよ? 
09)君のこと愛したいのかもしれない…どうして欲しい? 
10)言葉より、態度で愛を示すさ…どうしたら喜んでくれる? 
11)執事なら君に従っていたのかも…「おかえりなさいませ…お嬢様……」ってね? 
12)一夜の恋人って言葉どう思う?…君のしたいコトを耳元で囁いてよ♡ 
13)君のとっておきの言葉、待ってるんだけど?…ねぇ言ってくれないのかい? 
14)そんな趣味があったなんて…はぁ…「この豚野郎♡」 
15)好き、愛してるって言葉よりハグのほうが伝わると思わない? 
16)僕は独占欲が強いんだ…刺激したらどうなるかわかるよね? 
17)……君にだけは弱みを見せたくなった…だから、わかるよね? 
18)優しい声を期待してたのかい?…いいよ、とびっきりのを聞かせてあげる。 
19)送り狼には気をつけなよ?…僕もならないとは限らないからね… 
20)仕事、大変なんだろ?…いつも僕の為にありがとう…愛してる♡君がここに来てくれる限りは…ね? 
21)辛い顔してるなよ…僕の前にいるんだぞ?…命令だ、笑え。今日のお代はいらない。そんな君から貰う気はないよ 
22)にゃーって言って欲しいって?…そんなコトか。 にゃー…これでいいのかにゃー?(囁くように 
23)ホストにイタズラしたら…どうなるか…な?…試したら、とんでもないコトになるよ? 
24)いつだったか君を見かけたよ…君がここに来てくれるって信じてた。運命かな? 
25)僕はホストだけど、誠実さを売りにしてる。だから、何をして欲しいか、言ってごらん? 
26)ちょっと耳を貸してくれないか…今日もお疲れ様、ゆっくり休んで(ちょっと小声で) 
27)君がいるから、今日僕がここにいる。…ありがとう 
28)今日君はお姫様。…さぁ手を出して?ドレスを着た君を舞踏会につれていくよ。…勿論王子はこの「俺」さ 
29)明日は君に包まれて寝てみたいなぁ…今日は君が僕に包まれて寝る番じゃないかな? 
30)君と出会えたキセキに乾杯。…一緒に祝おう?…今日という日が終わるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?