大晦日どうやって過ごす?

どうも、社会人24歳男旅途です。

些細なことですが、今年の大晦日はどうやって過ごそうかなぁと最近考えています。

家族と過ごすか、友人と過ごすか、中には上京して1人で過ごす方もいるかもしれません。

ただ正直、家族でというよりは友人と今年は過ごそうかなぁと思っています。

1人は大学時代の友人で、サウナや麻雀が趣味の気の合う男

1人は幼馴染で、今年から群馬で働いている男

どちらかと過ごしたいなぁと思いつつも、どっちと過ごすべきなのかと思う日々。

答えがないからこそ、ついつい悩んじゃいます。

Noteって、こういうしょーもないことでも書ける凄くいい媒体だと感じました。

みなさんは、大晦日どう過ごされますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?