見出し画像

虫さんは空間にも

最近調子よかったのに、先日小一時間ほど歩いて近所で買い物してたら、突然仙骨に痛みが出てきて、おやおやもらってしまったか、、家に帰ったらさらに頭痛も。

世の中、お注射の曝露やらケムさんやら空間に何か飛んでいるんだろう。

で、たまたまYouTubeを見てたら「疳の虫」の出し方って動画があって、その中で手を塩をで擦るとあったのでそれをさっそくやってみたら、虫が出たかはわからないけど体はスッキリしてきてホッと一安心。

わたしも小さい頃、疳の虫のお祓いにお寺にも行ってたらしいけど、あれ本当に虫が指先から出るらしい。

もやもやっとした糸みたいな白いもの、目視できるくらいのものだから、そんなものが絡み合ってたら空間もえらいこっちゃだわ。

空間エネルギーの干渉がなんで肉体に影響するのかって諸説あるけど、虫が指先から出るってことは入ることも出来るもんね。

虫は疳の虫だけでなくて、色んな虫さんがいるのかな。

開けた翌日は歯磨きで鮮血出たし、、

被爆してるみたい。。

歯磨きは、最近にがりのみで磨いてて、これも調子いい。

にがりにしてから体がおかしいなって思った翌日とか血が出ることも多くて歯茎への影響もあるっぽい。

昔から塩を盛ったりお清めに使うってことはやっぱり塩には役目があるんだろうなー。

なのに減塩減塩と体に悪いもんを摂らせるメディア
減塩品を摂った方が血圧上がるかもだけど。

高血圧の薬は打った老人はほぼ飲んでるんじゃなかろーか。

止めるものの選択を誤ってる人多数。

そう言えば、体にナノ放射線を埋め治療するがん治療があるらしいけど、何か天災とかあって入ってる人が多く亡くなったら生き残った人は被爆する、、

お注射もね、、

それでもあなたはうちますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?