ふふ箱根で過ごす、特別な親孝行旅行

5歳の息子と1歳の娘を連れて、箱根のふふさんに2泊3日の親孝行旅行に行ってきました。

ふふさんは、全室露天風呂付きのラグジュアリーな温泉旅館です。スタイリッシュな客室と、心温まるおもてなしで、忘れられない時間を過ごすことができました。

1日目

東京駅からロマンスカーで約1時間半かけて箱根湯本駅に到着。駅から送迎バスでふふさんに向かいました。

到着すると、スタッフの方が笑顔で出迎えてくださり、荷物を部屋まで運んでくださいました。

お部屋は、スタイリッシュスイートとスタイリッシュプレミアムスイートの2部屋を繋げて利用しました。

スタイリッシュスイートは、広々としたリビングと寝室、そして開放感抜群の露天風呂が備えられています。

スタイリッシュプレミアムスイートは、リビングと寝室がさらに広く、テラスも付いていました。

お部屋からは、箱根の山々を一望することができ、とても気持ち良かったです。

夕食は、個室でいただくことができました。

ふふさんの食事は、旬の食材を使った懐石料理で、見た目も味も最高でした。

息子と娘も、初めて食べる食材に興味津々で、喜んで食べていました。

スタッフの方が、子供用の食器や椅子を用意してくださり、とても助かりました。

2日目

朝食は、お部屋でいただくことができました。

和食と洋食から選ぶことができ、私は和食、息子と娘は洋食を選びました。

どれも美味しく、朝から幸せな気持ちになりました。

朝食後は、箱根登山鉄道やケーブルカーに乗って、芦ノ湖や大涌谷に行きました。

息子と娘は、初めての登山鉄道やケーブルカーに大興奮でした。

大涌谷からは、富士山を眺めることができ、とても感動しました。

夕食は、ふふさんのレストランでいただきました。

前日とは違うメニューで、今回もどれも美味しくいただきました。

息子と娘も、たくさん食べていました。

3日目

朝食は、お部屋でいただきました。

朝食後は、箱根神社にお参りに行きました。

息子と娘は、お守りを買ってとても喜んでいました。

チェックアウト後は、箱根湯本駅からロマンスカーで東京駅へ帰りました。

ふふ箱根での滞在は、本当にあっという間でした。

スタイリッシュな客室、心温まるおもてなし、そして美味しい食事…すべてが最高でした。

息子と娘も、とても楽しかったようで、また行きたいと言っています。

ふふ箱根は、大切な家族との時間を過ごすのに最適な場所です。

親孝行旅行や記念日旅行などに、ぜひおすすめです。

以下、ふふ箱根で特に印象に残った点をいくつかご紹介します。

• 全室露天風呂付きの客室

• スタイリッシュなデザイン

• 心温まるおもてなし

• 旬の食材を使った美味しい食事

• 子供連れでも安心の設備とサービス

ふふ箱根で、特別な時間を過ごしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。