日陰工房 響音カゲ
日陰工房がJMoF 2022 Dealer's Roomで展示するもの一覧
見出し画像

日陰工房がJMoF 2022 Dealer's Roomで展示するもの一覧

日陰工房 響音カゲ

こんにちは。日陰工房の響音カゲです。

日陰工房はJMoF 2022のディーラーズルームに出展します。

出展内容

日時:2022年1月8日(土)13:00~15:00
場所:ロワジールホテル豊橋ホリデイホール B(1F)
参加条件:JMoF2022に参加登録していること

詳しくはストアでの告知内容をご確認ください。

さて、この記事では具体的な展示物に関して写真付きで紹介していきます。気になるものがあれば当日足を運んでみてくださいね。

内容は随時更新します。

新型ヘッドベース - Type R

現在軽量化中のヘッドベースです。会場では大および小の2サイズを展示します。
ツイートの写真は大です。

小はギリギリまで小さくしているので、頭の小さい人でないと入らないかもしれません。

コードネームはRabbitのRです。もちろんウサギ以外の種族にも使えます。

ケモノヘッドベース - Type C

販売中のヘッドベースです。オーソドックスなデフォルメされたケモノタイプのヘッドベースです。

当日は在庫をあるだけ持っていきます。アウトレット品も持っていく予定なので、多少傷物でも良ければ、通常よりも安く買えるかもしれません。

ネコモチーフなのでコードネームはCatのCです。

ケモノアイパーツ - CE

ケモノヘッドベース Type C用の目パーツです。枠部分のみ。
視差効果を利用した、通称3Dアイを簡単に作れます。

まとめ

その他、追加の展示物があれば随時宣伝します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。当日はJMoF会場で会いましょう。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
日陰工房 響音カゲ

キャラクターの創作費に使わせていただきます。

押してくれてありがとにゃ🐾
日陰工房 響音カゲ
かわいいけものが大好きな、着ぐるみ制作とDJをするねこです。Web系でプログラマーをやったり、音楽をつくったりしています。