日曜の朝に。

やっと動画を貼り付ける方法を理解しました(^.^) 苦手意識が先に立ってしまう、ということも度が過ぎると、相手の説明もろくに聞かずに、あるいはしっかり調べもしないで「ごめんなさい。できません。できないと思います」という風になってしまうという見本です。「実際にやってみれば難しいことではなかった」ということが、(人生においても)いままで何度もあったし、気後れして、または不要な遠慮みたいなものがはたらいて、やってみてもいないこともたくさんある。ぼくのあかんところやなぁ。  記念すべき第一回は、ビートルズのこの曲にします。 アイラブユー、アイニードユーと叫ぶのではなく、ただひたすら言葉を尽くして「ぼくは彼女にそばにいて欲しいんだ」と歌う、大好きな歌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?