ライブやりますが活動再開ではないです。


お久しぶりです。吉村拓巳です。

体調崩して活動休止してはや1年半。
随分マシになりました。

8/16(火)に弾き語りで活動再開ではないライブします。

そう!活動再開ではないです。でもライブします。
なんじゃそれ!!

正確に言うと活動再開できるか見極めるライブします!!!!笑

8/16に向けて色々やってみて、そんでライブできるかどうか、これからも活動できるかどうか判断させていただきます。

復活はやっぱりここ。OSAKA RUIDO。
周年イベントです。やるならここしかない。

悔しながら去年は出演できなかったので、(配信のオペレーションでその場にはいましたが)今年はその気持ちをふみふみふみふみしながら思いきり歌ってやろうと思います。

発表させてもらってから色々とリハビリしてみて、やっぱり体調は万全ではないし、歌も全然歌えなくなってるし、運動もできないからめちゃくちゃ太ったし、0どころかマイナスからのスタートなんですけど、多分めっちゃいい歌歌えます。

ほんまに苦しんで苦しんで(意識飛んで救急車呼んで死ぬかと思うくらい笑)色々あって乗り越えた感じもせず、何かをやり切った感じもせず。

でもダラダラ生きてるわけじゃないし音楽活動してなくても人生は進んでるわけで、僕は運良くずっと音楽に関わりながら生活させてもらってるから歌う歌に成長があります。

あと普通にメンツが楽しみ。いつものメンツってほんにいいよね。戻って来れて感謝。
フェアウェルもこの日でりょーすけくんが脱退するらしいです。なんとか最後に間に合った。
それが幸せ。

体調すぐれなくて辛いのほんまに苦しいしわかるから
わかるからこそ最後に一緒にやれるのが嬉しい。


何気にPRIMAL CURVE初めての対バンやねんけど!笑

またここから一歩目踏み出します。何回目の一歩目やねん。

取り置き待ってます。僕は一発目の18:30からやります。

休んでる間もずっとずっともっともっと愛してる!
忘れないでいてくれてありがとう。

頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?