見出し画像

得意技(2024/06/03)

こんにちは、澤野です。
我が家のワンコの特技は、逆立ちで歩くことです。トコトコと、3メートルくらい歩いたこともあるんですよ。傾斜があるところでも関係なくするので、すごいなぁと思いながら見ています。

小さい犬なので、おそらく自分を大きく見せようと頑張っているのだと思います。健気ですが、あんまり大きく見えないのが残念!

そして、やらせようと思ってもやらないところが残念!掛け声でしてくれたら一芸と言えるのになぁといつも思います。

外に出ると何度かは逆立ちするので、散歩してる人たちから『すごいねぇ〜』と褒められます。私が褒められているわけではないのですが、ちょっと得意気な気分です。

老犬になったら出来なくなってしまうのかなぁと、いつまでも元気でいてほしいと思いながら、微笑ましく、自慢げに眺めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?