見出し画像

サンタさんへの手紙(2022/01/24)

こんにちは、浜本です。
小4の娘がサンタさんにこんなお願いを・・・
(写真上)
ネットで検索したのでしょうか。
キーワードばかり書いてあり、肝心な商品名が書いてありません(-_-;)
そのキーワードで検索したところ、それらしき商品がありひと安心。
(最後に代替案でゲームソフトを書く娘、賢いですね笑)

が!!!
娘にさりげなく、あのお手紙じゃサンタさんに伝わらないんじゃない~?
と言ってみたところ、「お手紙、書きかえたよ!」とのこと。
えーーーーーーーーーっ!!!!!!
お手紙が見当たらず焦っていたら、さりげなく窓際に置いてありました(笑)
(写真下)

今度はちゃんと商品番号が書いてあります。
しかし、調べたところ廃盤になっているとのこと。
きっとサンタさんは似た商品を探しにあちこち探しまわったんでしょうね~
(自分で自分を褒めてあげたいです)

しかしリュックにしろレゴにしろ、二つも欲しがるとは贅沢ですね。
ダメもとで言ってみる度胸は褒めるべきでしょうか???

娘は日ごろ生意気ばかり言っていますが、
「サンタさん北海道からまわってくるのかな~(ワクワク)」と話す姿は
まだまだ子どもだなぁとほほえましくなりました。

写真①

写真②


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?