見出し画像

卒業式(2024/04/01)

こんにちは、浜本です。
たびたびこのスタッフ日記に登場する娘が3月に小学校を卒業しました。

終わってみればあっという間の6年間でした。入学したての頃は幼稚園と違い、ほぼ子どもからの情報しかなく色々と大変でした。

それでも自力で登下校してくれる、ということがこんなにもラクだなんて!!!と感動したものです。

娘の小学校では卒業式に袴を着てもOKなので本人の希望もあり袴にしました。花柄というキャラではないので渋めの柄を二人で選びました(笑)

部活はバドミントンに入るつもりのようですが、なぜか毎週のように卓球をしに行っています。

母としてはバスケ部に入ってほしかった・・・バスケ部女子ってかっこよくないですか?ちなみに私は帰宅部でしたけど・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?