見出し画像

いざ鎌倉!(2022/03/22)

こんにちは、浜本です。
初詣に行っていなかったので、今さらですが先日お参りしてきました。
娘は付き合ってくれないので友人と…
せっかくなのでと着物を着ました!

小町通りにあるレンタル店で着物を借りて、着付けとヘアセットをしてもらい、鶴岡八幡宮へ!鶴岡八幡宮は初めて行ったのですが、ちょうど結婚式も行われていて厳かな雰囲気でした。ちなみにおみくじは中吉でした!

お参り前に階段で盛大に息切れし、ゼェゼェ言いながらお願い事を(笑)
その後は小町通りに戻り、食べ歩きを楽しみました。
一日でも早く人込みを気にせず外出できる日がくるといいなぁと思います。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?