見出し画像

サ活(2023/05/01)

こんにちは、浜本です。流行っていますよね、「サ活」!
そうです、サウナです。血圧高めなので長時間サウナは危険なのですが(汗)、サウナ好きです。

ただ、大人数でのサウナは苦手なのでなかなか行けず。そこで見つけたのが浅草にあるプライベートサウナ!個室サウナになっているので、完全プライベート空間!写真の湯舟は水風呂です(笑)セルフロウリュウもできるようになっており、人生で初めてロウリュウ体験♪

・・・・・・・・・

暑すぎて肌が焼け落ちるかと思いました。。。その後は浅草ならではのもんじゃを食べて、良い休日となりました。
ちなみに個室サウナなので、男女の組み合わせでの利用もOKなんです。ご夫婦やカップルにもおすすめですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?