見出し画像

はじめてのボウリング(2021/08/02)

こんにちは、浜本です。
娘の長い長い夏休みがはじまりました。といっても普段は学童に通っていて、母はお弁当作りに毎日疲弊しております。

娘の通う学童のイベントでボウリングがあり、未経験の娘が困らないように練習に行ってきました!二人で行っても盛り上がらないので、同じ学童の友人二人を連れ、私を含め4人で対決・・・!
なんと!1ゲーム目は見事に私が最下位でした・・・・・
ボウリング、苦手なんです。

子どもたちはもう1ゲーム!と繰り返し、結局4ゲームやることに。
私は首も膝も足も痛くなり、散々な目にあいましたが楽しかったです(笑)

どうせなら休みを満喫しよう!ということで、私の育った茅ヶ崎の海へ!
水着を持っていかなかったので足だけですが、子どもたちも喜んでいました。なかなか外出できない日が続きますが、たまには息抜きもいいですよね。

画像1

 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?